よねちゃん(米人君の日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが変だよ日本女性

<<   作成日時 : 2006/05/14 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

化粧に何万も賭ける女性
或る程度年が往ってる人は仕方がないにしろ若い10代の人も化粧そして居るなんで?
あなたのお肌はそんなにふけているのって10代の人に聞きたい。
でもそんなこと聞いたら殺されるよね。
馬鹿にしないでって。
デモさお化粧って綺麗になる為にするのでしょうけど、アレッテ自分の皮膚呼吸をしないようにしているのと違うのかな〜。
人間は皮膚の3分の2をやけどすると死ぬって何かのドラマや救急病院24時とかで言ってた様な気がするのだけど。
化粧って顔の皮膚には良くないよね。
米人君ねムカーシ昔、あるところで働いていた時のこと、化粧をとっても濃くしていた女の人が居ました。ある日その女性はしなかったのです、そうしたら肌はとても荒れていて言っちゃー悪いけど、ウワーって思ったことあるんだよね。
デモねその人化粧しなかった日々が続いたらダンダンお肌元に戻ったって言うか綺麗な肌に戻っていったんだよね、こんなこと言ったら化粧品会社の人に怒られるかも知れないけど、化粧って塗りたくるものじゃなっくってお肌に栄養を補充するものなのに化粧で塗りたくったお肌の呼吸を出来なくしている人がどれだけ居るのだろうって思う。
米人君は化粧っいうの事態好きくない奥さんは全然って言っていいくらい化粧をしない。
で米人君の母親も化粧をしているところを見たことがない。
アンナンに1時間も2時間もかける人が居るなんて信じられないって感じなんだけど。
それを計算すると1日1時間年間で365時間20歳から70歳まで50年間化粧をしたとして18250時間・・・・・日数にして761日の間。
又は寝てる時間や食事してる時間等を8時間としてその時間を削ったら1141日間化粧をし続けていることになる、怖い(ものすごい時間だよね、それだけの時間使ってあなたの顔、そんなもんって言いたくなるけど、それって米人君だけかな〜)
化粧を1時間かけている人は3年以上無駄な時間にしているのかな、
それも高い化粧品がいい化粧品なんて思っている人が居るなんて面白い、だから化粧品会社は儲かるのだろうけど・・・
それでいて化粧は女性の身だしなみだって・・・?
でも化粧できない人は身だしなみ出来てないのかな・・・・
仕事上どうしても化粧してな出来ないものってないのかな?
その人は身だしなみで着てない人????
そんな人でもとっても綺麗な人一杯いるけど何で???
そういえば聾唖者の人ってかっこいい人や綺麗な人多いよね。
あれは手話は顔の表情で話をするからだって言うけど一般の人はただ言葉だけど話をして顔の筋肉を使わないからなのかね、たとえば手話の場合喜怒哀楽を顔で表現するし顔に表情がなければそれが伝わらないけど。言葉の場合悲しい楽しいうれしい怒ってるも全て同じ顔でいえるもんね。
言葉で言う人も表情豊かにやっていたら顔綺麗になるかもね。そしたら化粧品なんかはいらないかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここが変だよ日本女性 よねちゃん(米人君の日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる