「第13回★「今でも覚えている印象深い『絵本』『物語』」 」について

第13回★「今でも覚えている印象深い『絵本』『物語』」 」について
今でも覚えている印象深い『絵本』『物語』

米人君が学生時代居たところは全寮制のところで其処での出来事で先輩のAさん(男の人)先輩に対しては決して君付けでは呼ばない後輩に対してのみ君付けが許されるっていうところで、その先輩のAさんが家なき子を読んで、自分は恵まれすぎている、○○○○に行って貧困の人を助けるんだーって行ってたんだけどね、それにつられて米人君は、家なき子でない家なき少女って言うのを読んだんだね。
寄宿舎は9時になると消灯で電気が消えるだから布団の中に懐中電灯を持って入ってそれで読むの夢中になって読んだけどね。内容って言うのはテレビアニメの世界名作劇場って日曜日の7時30分からやって居たけど、題名はペリーヌ物語って言う題名でbiglobeでも動画であるよ
アドレスは・・ http://broadband.biglobe.ne.jp/store/anime/nipponanimation/meisaku/perrine/ 
・・
一晩かかって読みきっちゃったんだけど翌日は授業に熱中できず居眠りしていました二時間まるまる化学の授業は何にも聞かずにただひたすら本を立てて椅子に背を持たれたままで。
自分ながらあの格好でよく寝れたものだといまさらながら関心します。若かったんですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック