「第31回★気になる?気にする?占いの話」について

第31回★気になる?気にする?占いの話」について
米人君は、良い事は信じるし~悪いことは。忘れる。自分に勝手な占いです。・・・・


というのも米人君、姓名判断をやってくれる、人いるでしょう印鑑などを売る人で、その人に聞いたの苗字が○○だとどうですかって、そしたらこうなってこんな青春だったでしょうだって。で違う人に苗字が××だったらって事で聞いたの。同じように少年時代こうでしたでしょうだって。で同じようなこと言われて。で米人君一言、名前が変ろうが苗字が変ろうが一緒なんだねってね。

でね米人君占いであたったことがないんだ、星占いで毎日テレビであるよね、でもほとんどの場合、そう昨日はソウだった。ウンウンおとといのことダヨそれとか、で当たったためしがなくて一度占いを信じてみようとして、占いの通りにやったら最悪の結果で、それ以来は占いは聞くけど信じない、右の耳から左の耳へって流れ去るって言うか、両耳から入った占いの言葉は脳に行く途中で、二つの鼻の穴から出て行くのでしょうかね。
だから米人君はこの気になる?気にする?占いの話は気にはするけど信じてないって言うのが結論。
当たるも八卦当たらぬも八卦って言うでしょ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック