「第58回★「秋」の訪れを感じる瞬間」について

第58回★「秋」の訪れを感じる瞬間」につい

ムムムムム.....米人君が秋って感じる瞬間て言えば色々あるよねありすぎて書ききれないかな。

空の雲、に空の色それに秋の空ってたか~く感じるのはどうしてだろうね。

それと一番秋だな~って感じるのが虫の種類や声かな、アカトンボが飛んだりヒグラシの鳴声が聞こえ始めたりするとあ~もう夏も終わりかな~とか。

日が暮れて鈴虫の鳴声が聞こえたりするともうそんなに涼しくなったのかな~とか秋かな~とか...日が暮れた後って言えばお月さんがきれいに見えるのも秋だよね。名月や~って

色々あるけど、小さい秋見つけたって思う瞬間はって言うと朝起きれ窓を開けたときの空気のにおいや触れた感触かな~。


こんなこと思えるってやっぱ日本人だからかな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「秋」の訪れを感じるとき

    Excerpt: 道路に「セミ」が、たくさん落ちていて、しかもまだジタバタしている。 踏まれないような場所に移動してやろうと手を差し伸べると、「ジィ~」と言ってさらにバタつく、 飛べないくせに、飛ぼうとして羽を動か.. Weblog: Zukunasi racked: 2007-09-11 08:37