最近頭に来る、自民浅生。

もともとばら撒きやってる自民党がギャーギャー言うんじゃな~い。
自民党が今まで作りに作った借金は860兆円。
今更ながら人ごとのようにバラまきやってきた自民党・何がっ政権与党じゃって思うよな。
国民をそれも弱者を切り捨てる政治をここ4年の間続けてきた。
弱者と強者あって当たり前、でもそれを、法律で強者を抑えて一定の秩序が保たれてきた。
がここ4年で、強者をより強く、弱者を切り捨てる政治をしてきたのは誰でもない、自民・公明の両党であるこのことは間違いのない事実。
国民総生産があがっても消費されなければただのゴミ、その消費は、地産されたものではなく中国などからの輸入物それで国が豊かになるはずもなく、冷えて言ってるのが現実だもんな。
それで、政権与党の党首が、他の党のマニフェストの重箱の隅をつつく悪口かよ、ああ~情けね~政党。こんな政党に日本の政治を任せてたなんて最低な国民だね。次ぎの選挙も自民党や公明党に入れるつもりはないけどよ、そういえばこの間、自民党の議員のチラシが入ってたみったいだけど、郵便受けのところにあるゴミ箱にポイしちゃったな~。あのチラシでゴミ箱の中一杯になってたけど・・・。
自民党につけ、官僚につけ日本は、責任を一切取らないって言うのが俺から見た日本の政治だよ。どれだけの国民の血税を無駄に使ってきたかわかんないじゃないね。それも己の保身ばかりでって思うと、イヤになるよね。
自民は財源はどうするって言うけど、今まで作った、860兆円の借金をおめーらこそどおーすんだ~、この借金がなかったら年間20兆円の無駄な予算いらねーぞ。って思う今日この頃の米人君でした。
ちなみに今年末の国債残高は、40兆円ほど増える見込みって、浅生のどあほ~

自民党・公明党、今までどんなに弱いものいじめをしてきたかは、今までの法律を見れば良っくわかる。
障害者勝手におっちね法や、じじばばうばすて法、で十分。その上に児童手当切捨て・・・・etc
昔、創価学会のものが言ったけど、公明党は福祉を充実させますって言ったたけど、大嘘だったよ本当に。ま~それでも公明党の議員を信用することはなかったけどな。
ああ~~はらんたつ

この記事へのコメント

2009年08月17日 07:58
「障害者勝手におっちね法や、じじばばうばすて法」。今回はずいぶん荒れてますね。久しぶりに本音が聞けた気がします。

この記事へのトラックバック