お久しぶりのブログです。(愚痴だらけの)

2ヶ月ぶりかな~~

現在・最悪な状態の米人君です~

何でかって、・・・・・・・聞いて、

お仕事で、今まではS社とそのFC会社ちょこっとだったのね。

それが3月からグループ全部のお仕事になっちゃって、それが規模はたいしたこと無いのだけど、やり方すべてが違うから、もう大変、伝票でこれ送ってくださいって言っても、今まで使っていたのでうちではいらない伝票送ってくるし、

こんなのいらないですよ、って言うと、そこから来た人は、駄目駄目いるよって言うし、保管場所は、って・・・・?ないし~~~~。・・・・どうすんの

でもって昨日現在、今までの会社(S社)は、ほとんでの処理終わりかけてるし、・・・・・・・新しいどころは・・・・はっきり言って、まだ1日も出来てない状態だし・・・・・

どうすんのって聞くと。。。。わからない状態だし・・・・・

誰が何をやったらいいのかわからない、やっていても私にとってほとんどすべてが要らない物ばかりで、ごみの山がいっぱい。

ちなみに必要なものがA4サイズ用紙10枚だとするといらないものはA4サイズで1000枚ってところかな。
こんなゴミや~~だ~~~

どういうことかって言うと領収書が1枚ありました。なら領収書1枚送ってくればいいのに、RというA4サイズの書類100枚もが領収書と一緒に送られてくるのです、それにより、私のお仕事のほとんどは、いらない100枚の書類に目を通してゴミ箱にポイって仕事になって、肝心要の業務は1日で今まで3分の1も出来てません。

今、私たちの仕事場は、ゴミ伝票で20日分ほどたまっている状態ですヨ~~~~。

こんないらない伝票もって来るな~って言いたいです・・・本当に。

そんでもって明日からは、S社業務ででやらないといけないことが3日分チョイの仕事量が残ってるから、新しいとこの処理は一時おあずけって事でますます遅れるけどね。ってそれも仕方が無いって事であきらめてもらいましょう。



〇社の役員さん、あなたのところの3月分の成績並びに損益は5月ということになるかもしれませんね、4月中に出来れば・・・・・・奇跡で~~~~ス

S社の役員さん、あなたのところの3月分の成績並びに損益はいつもの日に公開できると思います。


・・・・・・なんのこっちゃ

この記事へのコメント

まさ
2011年04月19日 14:56
まだまだお仕事大変なんですね(汗)

体調くずさないよう気をつけてくださいね。

この記事へのトラックバック